top of page

【お詫び】メール連絡の遅延について

この度の地震の影響で、メールのサーバーが繋がりにくい状況となっております。

各園からのご連絡が遅れ、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ごさいません。

メールサーバーが復旧するまでの間、緊急連絡がございましたら随時HPの方で情報発信させていただきたいと思います。

保護者の皆様にはご不便、ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


追記:メールサーバーにつきまして、契約会社に問合せをしたところ、現在、この度の地震の影響で障害が発生しており、復旧作業はしているものの、いつ頃になるかはまだ見込みが立っていないとのことでした。

復旧するまではメールでの配信が難しいため、ご不便をおかけいたしますが、引き続き最新の情報はHPにて配信させていただきたいと思います。今後大きな余震など発生した場合はご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


追記:3月17日に発生したメールサーバーの障害について、3月18日8時頃復旧したとの情報が入りました。保護者の皆様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

今後は通常通り、HPの情報公開と併せてメール配信にて伝達を行わせていただきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

【榴岡はるかぜ保育園】一時預かり保育事業の終了について

日頃より園の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。 榴岡はるかぜ保育園では令和5年12月8日より一時預かり保育事業を再開させていただいておりましたが、令和6年3月末を持ちまして事業を終了させていただくこととなりました。 これまでご利用いただきまして、ありがとうございました。 令和6年度4月からは、これまで一時預かり保育で使用していた保育室を改装し、0歳児の定員枠を増員させていただいており

bottom of page