◇お知らせ◇岩沼はるかぜ保育園 認定こども園移行のお知らせ

平成23年4月に岩沼市に開園し、保護者の皆様をはじめ、地域の皆様の温かいご支援を受け、保育活動に邁進してまいりました岩沼はるかぜ保育園が、この春より幼保連携型認定こども園に移行いたしました。


これからも、子どもたち一人一人の心に寄り添い、安心できる環境の中で、子ども達が本来持っている力を存分に発揮できるよう、よりよい教育・保育を進めてまいります。


保護者の皆様、地域の皆様、これまで園を支えていただきました沢山の皆様のご理解とご協力をいただきながら、「子ども」「保護者」「園」が共に育ちあえる「岩沼はるかぜこども園」として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。












最新記事

すべて表示

岩沼はるかぜ保育園 発表会総練習の様子

こんにちは(^▽^) 年末年始から、立て続けに来ていた寒波も去り、すっかり外の雪も解けた岩沼はるかぜ保育園。来月に発表会を控えており、昨日26日㈫と今日27日㈬、総練習を行いました。 今回発表会に参加するクラスは、すみれ組(2歳児)たんぽぽ組(3歳児)ひまわり組(4歳児)つつじ組(5歳児)です。 総練習では、子どもたちはステージに立ち、少し緊張した様子も見られましたが、先生やおともだちと協力しなが

〒989-2423 宮城県岩沼市押分字水先5番6 TEL: 0223-25-6670  /  FAX:0223-25-6671

© Copyright 2020 社会福祉法人はるかぜ福祉会.

情報公開

社会福祉法第59条の2の規定に基づき、

社会福祉法人はるかぜ福祉会の情報を公開しております。