【重要】榴岡はるかぜ保育園よりお知らせ

【重要】 保育園からのお知らせ(3/26 16時)                令和3年3月26日                                榴岡はるかぜ保育園長  当保育園の職員が新型コロナウイルスのPCR検査で、陽性であることが判明し急な休園処置になり、保護者の皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 3月26日(金)に、園内全体の消毒をペストコントロール協会に依頼し実施いたしましたことをご報告いたします。

 また、3月24日(水)に保育園職員全員を対象にPCR検査を実施いたしましたところ、新たに3名の陽性者が出たことをお知らせいたします。新たな陽性者が出たことでの濃厚接触者や検査対象者はいないという報告が保健所よりありましたことを合わせてお知らせいたします。

 保育園といたしましては、引き続き衛生管理を徹底してまいりますので、皆様方にも感染予防のためご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

 ※関係者に関する詳しい情報は、個人情報保護の観点からお知らせできません。

 

最新記事

すべて表示

榴岡はるかぜ保育園の運営再開について

令和3年3月29日 榴岡はるかぜ保育園 ご利用者様、ご家族様、関係先各位 社会福祉法人はるかぜ福祉会 理事長 東海林 和博 新型コロナウイルス感染症に伴う運営再開のご案内 この度は、当法人運営の榴岡はるかぜ保育園の職員4名が新型コロナウイルス感染症に感染したことにより、お子様や保護者様、ならびにご家族様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。 さて、皆様方に多大な

〒989-2423 宮城県岩沼市押分字水先5番6 TEL: 0223-25-6670  /  FAX:0223-25-6671

© Copyright 2020 社会福祉法人はるかぜ福祉会.

情報公開

社会福祉法第59条の2の規定に基づき、

社会福祉法人はるかぜ福祉会の情報を公開しております。