【重要】榴岡はるかぜ保育園よりお知らせ



                                R2子幼運第 3810 号

                               令和3 年 3 月 2 3 日

榴岡はるかぜ保育園の保護者の皆様

                          仙台市長 郡 和子(公印省略)


      新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休園について(通知)


 日頃より保育 園 運営にご理解とご協力を賜り、 誠に ありがとうございます。

 この度、榴岡はるかぜ保育園の職員が 、新型コロナウイルス に感染したことが判明したことから、感染症の拡大を防止するため、下記のとおり、臨時休園することといたしました。

 保護者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛け いたしますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます 。

 また、健康観察や検査のために、保健所から保護者様へ連絡させていただく場合がございますので、併せて よろしくお願い申し上げます。

                    記

1 休園の期間

 令和3年 3月 24日(水)から 3月 27日(土) まで

 ※期間が変更となる場合は、別途通知いたします。


2 休園期間中の保育について

 感染症拡大防止の観点から、休園期間中の児童は、ご 家庭で 保育 いただきますとともに、 人が多く集まる場所等への不要不急の外出は避けてくださいますよう、お願いいたします。


3 休園期間中の保育料について

 上記休園期間中の保育料については、国の通知に基づき、日割り計算により減額いたします。詳しいお手続き等につきましては、あらためてご案内させていただきます。


4 問い合わせ先

 (1) この通知全般に関すること

    仙台市子供未来局幼稚園・保育部運営支援課 電話: 214-8179


 (2) 保育料の還付 に関すること

    仙台市子供未来局幼稚園・保育部認定給付課 電話: 214-8655

〒989-2423 宮城県岩沼市押分字水先5番6 TEL: 0223-25-6670  /  FAX:0223-25-6671

© Copyright 2020 社会福祉法人はるかぜ福祉会.

情報公開

社会福祉法第59条の2の規定に基づき、

社会福祉法人はるかぜ福祉会の情報を公開しております。